« 商店街ってそんなにいいかよ | トップページ | アンタらが夢想した未来になってんじゃねえか文句言うんじゃねえよ »

2017年10月22日 (日)

昭和の男のこだわり、くっだらない

俺が勝手に敵対心を感じているw現在60歳前後?からその上の世代のさ、「男のこだわり」みたいのがあったのよ。

でもそういうのってぜーんぶ!奥さんのサポートがないとどうしようもないのばっかじゃね?

いや、サポートじゃないよな、尻拭いだよ。 

服装のこだわりとかライフスタイルのこだわりとかいろいろあるじゃん。趣味とか。

奥さんが家のことちゃんとやってくれる前提で動いてねーか?と。

そこが気にくわんのだよなあ。いや別に羨ましくないんだ。それ「片手落ち」じゃね?っていう。

そのくだらない「男のこだわり」とやらのためには家族の犠牲もいとわない、ってことでしょ。 

アホかと。 

くっだらない飯へのこだわりも。。オマエ料理できんのかよ?

男の料理! オマエ後片付けすんのかよ? 

間取りへのこだわり。。オマエ掃除すんのか? 

って。。こないだ交通事故みたいな感じで記事みちゃったのよ。

パジャマで飯食うんじゃねえよ!とかいうアホなオッサンのこだわり。 

てめえが洗濯すんのか?

馬鹿か?家族の朝食は絶対、パジャマ時点だよ。オマエガキどもが着替えてから飯くってこぼしたらテメエが責任とれんのかって。 

どーせてめえは何もしねえんだろうが。

**

« 商店街ってそんなにいいかよ | トップページ | アンタらが夢想した未来になってんじゃねえか文句言うんじゃねえよ »

世代論」カテゴリの記事

ツイート

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ