« 2014W杯の大久保選出に批判的 | トップページ | 戦略的に専業主婦選択したり »

2017年10月 7日 (土)

田舎からネットで吠えてるヤツの決まり文句

2016

田舎からネットで吠えてるヤツの決まり文句で、食べ物の素材がうまい!これを味わったら都会のレストランなんてクズ!ってのがあるんだけど、こういうバカに限って定期的に仕事だっつって東京出てきて話題の店に行列する。必ず一言言い訳を添えて。テメー田舎で満ち足りてんじゃねえのかよヴォケが!

09-14 10:23

 

田舎で暮らすのは別にテメーの勝手だが田舎と都会を比較してヒッシに優位性を喧伝すんなよ。空しくね?結局都会暮らしが羨ましいんだろ?俺は静かに田舎で生きていく覚悟を決めた人間なら尊敬する。あとそういうバカって東京の人間の財布あてにしてんだよね。出稼ぎしねえと生きていけねえくせにな!

09-14 10:26

« 2014W杯の大久保選出に批判的 | トップページ | 戦略的に専業主婦選択したり »

子供を田舎で育てることだけはしたくない」カテゴリの記事

ツイート

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ