« 単にマネジメントがクソで指示に落とせないだけ | トップページ | 2014W杯の大久保選出に批判的 »

2017年10月 1日 (日)

定時で上がり続けると陰で揶揄されるクズ業界

2016

とにかくIT業界クズだなと思うのは昔から俺を陰で揶揄する声が。。いわく、アイツいつも定時で上がってないか?もっと仕事投げていいんじゃないか?●●とかいつも遅くまでいるから仕事巻き取ってやって●●(俺)にふればいいんじゃない?定時で上がってると「仕事ふられてない」とな!!
08-23 16:08

毎日1時間以上2時間ぐらいダラダラとサービス残業するぐらいが、ちょうどよい稼働らしい。定時で帰るとヒマらしい。クズどもが!生産性を上げて早く上がってるとしたらどうなんだよ!? いや、どうもこうもないんだった、クズ相手だから。。早く上がるイコール仕事してない脳だから。
08-23 16:10

« 単にマネジメントがクソで指示に落とせないだけ | トップページ | 2014W杯の大久保選出に批判的 »

IT土方」カテゴリの記事

ツイート

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ