« 定時で上がり続けると陰で揶揄されるクズ業界 | トップページ | 田舎からネットで吠えてるヤツの決まり文句 »

2017年10月 2日 (月)

2014W杯の大久保選出に批判的

2016

2014W杯の戦犯は、わりーけど、大久保なのよ。大久保が、入っちゃったこと。ザッケローニが突然選んじゃった。ということは戦犯は、新戦力を入れろとクソやかましいサッカージャーナリズムとにわかエセサッカーファンってことになる。チームってのはホントデリケートなのね。大久保が
08-30 19:01

入ってあきらかにチームのヴァイブスが変わった。でわりーことにコートジボワール戦で必要以上に相手にビビって負けちゃったじゃん。。ん?引き分け?負けたよな。まあどっちでもいいけど。本田の日本サッカー史上に残ってもよさげな先制ゴールがあったのに!で次の試合からそのテコ入れ?
08-30 19:03

だか大久保入ったじゃん。いや2戦目はスタメンじゃなかったかな?まどっちでもいいけど。ベテラン中心にまわそうとしたんだわね。でもさ、違うだろ!代表の常連がそこで奮起すべきだった。大久保は相手もかき回したけどチームもかき回した。中心になっちゃった。ベテランの新参者が。
08-30 19:04

« 定時で上がり続けると陰で揶揄されるクズ業界 | トップページ | 田舎からネットで吠えてるヤツの決まり文句 »

スポーツ(ってそんなサワヤカじゃないし)」カテゴリの記事

ツイート

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ