« 地元の年寄の民度の低さにあきれちゃう | トップページ | なんでたかがスポーツで深夜に眠い目をこすって観なきゃならんのだ »

2017年9月23日 (土)

バスで基本的に、自分の荷物で一席占拠する。

2016

早く死んでほしい年寄りシリーズ バスで基本的に、自分の荷物で一席占拠する。なぜならデブだから荷物の置き場がない。俺がその席に座ろうとすると、え?荷物おいてるのに座る気なの?という顔をして、途端に不機嫌な顔をしてでけー荷物を膝の上におく。あー窮屈!という顔をして。デブな年寄は最悪 
08-22 20:53

« 地元の年寄の民度の低さにあきれちゃう | トップページ | なんでたかがスポーツで深夜に眠い目をこすって観なきゃならんのだ »

世代論」カテゴリの記事

ツイート

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ