« 子どもがいない夫婦のほうが「礼節」があって「知的」にみえる、だと? | トップページ | イエロージャップが活躍すると途端に白人がルール改正をする »

2017年9月11日 (月)

皇室についての「駆け引き」

2016

宮内庁と自民党でおそれおおくも皇室について「駆け引き」をしてるっていうのが、ダサいんだよなこの国の「ヤツら」は。どっちもダサいの。官僚も政治家も。そもそも外見もダサいしwwいつどのように陛下のビデオメッセージ出して世論をひきつけようか、とかどうやって外堀を埋めていこうかとか
08-12 09:24

ただのダサい一国民が皇室を守るだのはたまた真逆なほうが「皇室典範」を守るだの。。器もちいせえくせに「何様?」が増えてんだなあ、というのはわかった。官僚とか政治とか「あっち側」に送り込まれる人間の器がちいさすぎる。脳の良しあしとは別な話だ。
08-12 09:29

 

« 子どもがいない夫婦のほうが「礼節」があって「知的」にみえる、だと? | トップページ | イエロージャップが活躍すると途端に白人がルール改正をする »

時事」カテゴリの記事

ツイート

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ