« 小林よしのりダサすぎる。(2016) | トップページ | 定時で上がり続けると陰で揶揄されるクズ業界 »

2017年9月30日 (土)

単にマネジメントがクソで指示に落とせないだけ

2016

技術者管理職のプロジェクトマネジメントはクソであることがほとんどだったが、若い頃の自分はなんか自分のせいみたいな考え方を一部していた。たとえば、自分で動け、指示を待つなってヤツ。それさあ、パートナー会社の若いヤツに言うか?今考えれば。それはただ単にマネジメントがクソで
08-23 08:15

指示に落とせないだけなんだが、若い頃は何で自分はプロジェクトの中で能動的に仕事できないんだろうってホンキで苦しんでいた。でもそうじゃなくて若手は包括的指示の中で自分で自由にタスクを詳細化したりさ、自由に動くのは限定でいいんだよ。その包括的指示すらできないバカがホント多かった。
08-23 08:17

 

 

« 小林よしのりダサすぎる。(2016) | トップページ | 定時で上がり続けると陰で揶揄されるクズ業界 »

IT土方」カテゴリの記事

ツイート

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ