« イエロージャップが活躍すると途端に白人がルール改正をする | トップページ | 地元の年寄の民度の低さにあきれちゃう »

2017年9月17日 (日)

甥っ子姪っ子可愛がりって、育ててねえよな。

2016

俺さ未婚の人(結婚願望それなりにあり)とか結婚して子供のない人とかが決まって「甥っ子」「姪っ子」の写真をかわいーとかっつってアップしてんのみるとムカつくすれすれの違和感なんだよな。もーえもいわれぬもやもや。。ほぼ不快感。アンタたまにきて抱っこして写真撮るだけだろってゆー
08-13 17:32

その写真とってるヤツとか夫婦はけっこうオサレで、しょっちゅううまいもん食ってる写真とかアップしてさ、でもその甥っ子姪っ子のパパさんママさんはオサレもできず一生懸命生きてんだよゴルァ!!ママさんなんかオサレもできず、24時間闘ってんだぞ?てめえ。と、叫びたくなる。
08-13 17:34

« イエロージャップが活躍すると途端に白人がルール改正をする | トップページ | 地元の年寄の民度の低さにあきれちゃう »

子育て、教育論(「ゆとり」永久追放)」カテゴリの記事

ツイート

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ