« なんでたかがスポーツで深夜に眠い目をこすって観なきゃならんのだ | トップページ | 単にマネジメントがクソで指示に落とせないだけ »

2017年9月25日 (月)

小林よしのりダサすぎる。(2016)

2016

小林よしのりダサすぎる。五輪始まった頃は気炎上げて世の中五輪一色どいつもこいつもスポーツに一喜一憂して愚民ばっか、とかいってたのにやがてひとり可愛い子がいるからこの子だけ応援する、となり(みてんじゃねーかよ)最後は日本の女子は強いマンセー!感動した!って180度変わってやがる。
08-23 05:45

この男そして五輪の度に同じ動きを繰り返してる。何も変わらん。こいつこそが愚民であった。俺は漫画家だからというエクスキューズを常に使い続け、コロコロといろんなヒトや本に影響されまくりで結局何も芯をもってない。なぜこんな人間に信者がついているのかわからない。思想がブレまくりすぎる。
08-23 05:47

« なんでたかがスポーツで深夜に眠い目をこすって観なきゃならんのだ | トップページ | 単にマネジメントがクソで指示に落とせないだけ »

スポーツ(ってそんなサワヤカじゃないし)」カテゴリの記事

ツイート

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ