« 子供がいないか少ない夫婦のリア充のヒッシさといったら。 | トップページ | 実父の(笑)なネタ »

2017年8月28日 (月)

何かが出てきたときの世間の反応って進化してねー たぶん戦前から

2016

何かが出てきたときの世間の反応ってヤツも、日本人まったく進化してない(溜息)俺ら世代も年寄りのことどうこういえねえな。。考え方が硬直してまんま年寄りだもんな。。あーあ
07-23 10:38

一言言い訳を用意しながらでも貪欲にゲットしていく、って姿勢が大っ嫌いなのね自分。ミーハーなもんで、ってあのな、オマエは自身をそう思ってないからそういう発言すんのかもしれんが、アンタはガチでミーハーなんだって!おっしゃるとおりですからー!ちょっと自覚しろよ。
07-23 11:01

え?ポケモンGOも大人だけちゃっかりマナー違反してまで楽しんで、で子供にはしかめっつらで禁止するっていうの?危ないからとか?大人だって危ないだろうがボケが。この国の子供らって、もっとオトナに絶望していいかもね。
07-23 12:14

日本中がゲーム、しかもメリケンから逆輸入されてきたゲームに踊らされているのをみるのは非常に滑稽だ。西部邁の気持ちがわかるようになってきたかもw次のステップで「けしからん!」と上から行政なり政治なりが介入してくると、滑稽を通り越してたぶん醜悪になってくる。
07-23 19:27

« 子供がいないか少ない夫婦のリア充のヒッシさといったら。 | トップページ | 実父の(笑)なネタ »

自虐的愚民論」カテゴリの記事

ツイート

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ