« 運用エンジニア「大」批判 | トップページ | 「割り込み」してくるヤツら »

2017年8月20日 (日)

工数をタテに仕事するヤツ

2016

工数をタテに仕事するヤツとは二度と仕事したくねんだよな、ホントは。だからIT業界嫌いだし脱したいんだが、なかなかそうもいかない。でもまあずぶずぶじゃなくて半分ぐらいは脱してるから、いっか。「工数ないんで。。」うるせーよてめー。この話は根が深いからどっかにまとめて書こう。 
07-13 13:43

 

世の中のSEどもは効率化と称して本当に大事なことを回避する。そういう人種だから、つかそういう人種の吹き溜まりなのだから仕方がないのだが、工数がない、を盾に仕事しねー、って話と言い方変えてるだけで、根っこは同じ。そういや工数余りましたってドヤ顔でいうバカもいるなあ。死ね! 
07-14 06:13

 

でも、結局工数をたてになんでもかんでも作業を断りにかかるヤツってのは、何か月後かには「ちゃんと」いなくなってるw生産性低い人間は淘汰されるような業界にはなっている。なんも仕事しない、できない年寄りをそれなりの給料で窓際においておかなきゃいけない大企業よりはまだ生産性高い。 
07-14 11:40

« 運用エンジニア「大」批判 | トップページ | 「割り込み」してくるヤツら »

IT土方」カテゴリの記事

ツイート

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ