« 「割り込み」してくるヤツら | トップページ | 子供がいないか少ない夫婦のリア充のヒッシさといったら。 »

2017年8月26日 (土)

青山のバカな店

2016

昔青山の、青山学院の近く、渋谷寄りのゲスい家具屋?アパレル?か忘れたけど、カッコいい地図が飾ってあってね。しかもウインドウにディスプレイされてたのね。通行客にみえるように。で俺それみて、店に入って、小太りで化粧の濃い年増に、あの地図はいくらかと聞いたのよ。そしたらそのブスが、
07-19 21:10

「は?」って返したのね。俺はその「は?」で半ば絶望したんだけど(客商売だろテメー)「あれ」って念押しで指差したら、「ああ、あれは売り物ではありません(ぴしゃり)」と。しつこいけど、ディスプレイしてんだよ?ショーウインドウに。このアタシの店で地図なんか売るわけないだろう、という
07-19 21:11

気持ちだったのかわからんが。。俺が憮然として店を出てそのクソババアを睨んだら相手は目をそらしてすぐに、別な店員とまるで俺を小馬鹿にするような感じで会話をしていた。その翌日またその店の前を通ったら、もちろんその地図はなくなっていた。数年後当然その店はツブれていた。
07-19 21:11

俺に無礼を働く店ってのは当然、不特定多数の客に無礼を働いているってことだから、ツブれるのは当然。ま俺が怨念を送り続けてるってのもあるんだがwでも未だに、なぜあの地図がそこにおかれていたかは、わからない。
07-19 21:12

 

« 「割り込み」してくるヤツら | トップページ | 子供がいないか少ない夫婦のリア充のヒッシさといったら。 »

自虐的愚民論」カテゴリの記事

ツイート

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ