« 諸悪の根源は自動車だって | トップページ | 子ども一人だけ手塩にかけて育てて »

2017年8月 6日 (日)

土日は休む日じゃねえのか?

2016

●●さんちのパパは学校行事に出るだけじゃなくて土日もPTAでお手伝いもしてんのにアンタは。。とか言われて殺すぞゴルアぐらいは平気で思ってたよ。オマエバカなのか?土日は休む日じゃねえのか?そのパパとやらと俺との平日の生産性を定量的に比較したい。ぶっちゃけどっちが稼いでる?ってな 
07-02 19:00

« 諸悪の根源は自動車だって | トップページ | 子ども一人だけ手塩にかけて育てて »

パパさんたち、もっと自信持とう!」カテゴリの記事

ツイート

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ