« 青山のバカな店 | トップページ | 何かが出てきたときの世間の反応って進化してねー たぶん戦前から »

2017年8月27日 (日)

子供がいないか少ない夫婦のリア充のヒッシさといったら。

2016

んーなるほどーと。あーこれ一般論じゃないからね。アラフォーアラフィフの子供がいない夫婦、あるいは子供が物理的よりも精神的に離れてしまっている夫婦(子供一人)の、リア充のヒッシさっていったら!まずまあ、うまいもん食べてるのは認めますよ。コスパが良いとは思わないけどね。
07-23 18:54

 

連日連夜「トモダチ」とヒッシの外食、飲み。もちろん夫婦別々ね。当然、ちょっと小太りだわね。あんまり運動は。。wしてないみたいだし。外で飲食はまんま、「つながり」自慢ね。年取ると陥る罠。どっち方面だかしらんがちょっと著名な人間とのつながりアピールえっとね結論としてはね
07-23 19:10

稼いで、飲んで食って、衣食住充実させて日本経済に貢献すんのはかまわんよ。ただし、それで後悔はないのだな?虚しさはあるまいな?とはいっておく。そして俺は日本の宝をヒッシに育てている。夜は奥さんの手料理w朝は俺がつくるけど。家族のだんらんつき。こういう人生でよかった。誇りに思う。
07-23 19:12

 

« 青山のバカな店 | トップページ | 何かが出てきたときの世間の反応って進化してねー たぶん戦前から »

反面教師クン」カテゴリの記事

ツイート

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ