« クソ年寄ホシュは、専業主婦が子供を家で育てる、に固執する | トップページ | 流布している張本人 »

2017年7月10日 (月)

いつものサッカーW杯決勝トーナメントネタ

2016

そうそうサッカー観るたびにハラワタ煮えくり返る二歩手前ぐらいなんだけど日本がw杯で決勝Tに行ったの2回だけでうち1回はホームadvでしょ。だったら2010年が最強の代表に決まってんじゃん。結果出したじゃん。それを守備的に戦ったからダメとか未だいってるクソサッカージャーナリズムね。 
06-07 22:15

W杯以外は結果がすべてとかいってるくせにW杯のみ美しいサッカーがどうのこうのとかくだらねえこといってやけにジーコとザックを持ち上げる。(たぶん)0210年以外予選で1勝もしてないんだぞ?バカじゃねえのって思う。日本人監督で決勝T進んだことをなぜ誇りに思えないのか。 
06-07 22:18

 

« クソ年寄ホシュは、専業主婦が子供を家で育てる、に固執する | トップページ | 流布している張本人 »

スポーツ(ってそんなサワヤカじゃないし)」カテゴリの記事

ツイート

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ