« マネージャエンジニアのクソ安さ | トップページ | 日本の庶民ってダメポ »

2017年7月 2日 (日)

成功すると結婚したがる

http://blog.goo.ne.jp/strikegold/e/5ada387c9477221bdf4610c05b2c25af

オトコって。。(ダメなヤツって意味ね)
成功すると結婚したがるわけね。それはイコール女性に家事とかを「させる」、子供を「産ませる」ってことなのね。

全員が全員っていってるわけじゃないよ。ダメなヤツがハンパに成功するとそうなる。

自分は仕事に生きるからめんどくせ!ことを「やらす」相手が欲しくなるわけさ。
そしてクソ生意気に、成功すると自分の遺伝子を残すべき!とか思うわけ。まぁオトコは子供産めないからねえ。

家事はメイドさんだのヘルパーだのいろいろ頼めるけど、「結婚生活」はねえ。。

結論はただ単に、もっと謙虚になれよ、と(苦笑)。それは一時的な成功にすぎないのかもしれず、そういうヤツって没落する可能性高いから。

« マネージャエンジニアのクソ安さ | トップページ | 日本の庶民ってダメポ »

自虐的愚民論」カテゴリの記事

ツイート

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ