« 定時退社日に、終業の音楽が流れても「誰も!」席を立とうとしない | トップページ | 祭りのために生きてるヤンキーとかDQNとか »

2017年7月17日 (月)

容姿って大事じゃん?

2016

容姿って大事じゃん?なぜ容姿端麗な芸能人に愚民は嫉妬するんだろう?ていう素朴な疑問が昔からあって。容姿端麗だから有名になりちやほやされそして稼げる。なぜなら容姿が良いから。なんも間違ってない!にも関わらずなぜブサイク、とはいわないが容姿ふつーの愚民が嫉妬するのか?意味わからない 
06-12 22:04

« 定時退社日に、終業の音楽が流れても「誰も!」席を立とうとしない | トップページ | 祭りのために生きてるヤンキーとかDQNとか »

テレビ・マスコミ批判 メディアリテラシー」カテゴリの記事

ツイート

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ