« 祭りのために生きてるヤンキーとかDQNとか | トップページ | 俺がわざわざ出向いていく約束を反故にしたヤツのことは絶対忘れない。 »

2017年7月23日 (日)

締切の日から書き始める作家とか【大嫌い】

2016

俺はサラリーマンに迷惑かけてる風な、それを自慢のネタにしてるようなアーティスト系が大嫌いだってのがわかったよ。わかりやすい例でいうと締切の日から書き始める作家とか、そういうこと。これ以上遅らすと印刷所に追加で金払わなきゃいけない!っていうとこでやっと、クソ偉そうに渡す、みたいな 
06-17 15:42

タレントでいうジャーマネとかさ、あれもサラリーマンでしょ。リーマンが、リーマンよりも才能ねえのにちやほやされてるアーティスト風情に翻弄されて、本人や周りに怒鳴られて胃を痛くしてるっていう画をみてると、俺も胃が痛くなってくんだよね。 
06-17 15:44

アーティスト系だったら人に迷惑かけても構わないって未だ考えてるバカ多いんだろうね。とっとと干されちまえよタコ。アーティスト系にはそもそも人との約束とか時間とか守れない人間の屑が結果的に集まってくるわけ。そういう人間の皮をかぶった獣どもを調教するリーマンには絶対なりたくねえな。 
06-17 15:47

« 祭りのために生きてるヤンキーとかDQNとか | トップページ | 俺がわざわざ出向いていく約束を反故にしたヤツのことは絶対忘れない。 »

「横文字職業」ほどクリエイティブぢゃない」カテゴリの記事

ツイート

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ