« 俺がわざわざ出向いていく約束を反故にしたヤツのことは絶対忘れない。 | トップページ | 大した仕事しないくせに仕事優先と »

2017年7月29日 (土)

下層老人をみた

2016

昨日夕方早い時間一人居酒屋で飲んでて、タブレットでYoutube観てあとスマホちょこちょこいじってたら、となりのクソジジイ2人組が飲んでてレベル低!マスゴミの受け売りしつつ世の中に文句たらたらいっててさ、あーこういうのが下層老人なのねと思ってさ。そしたらヤツら話題がなくなった 
06-18 07:22

らしく俺のことじっと見てんのね。でなんかひそひそ言い出しやがった。つまり俺を話のネタに使い始めた。それがなんかくだらねえ。。携帯2つ使ってるよ、楽しいのか?俺はスマホっての?よう使えんし(なぜかドヤ顔)、とかまずさ、人の顔みてにやにやしながら話すのって無礼じゃねえか? 
06-18 07:25

年齢とか関係なく。しかもひそひそととなりの席で、楽しいのかねえ、みたいな。オマエらの生きざまよりよっぽど楽しいわ!年寄になって男2人飲み屋で安いつまみで安い酒のんでマスゴミの受け売りしてくだ巻いて、楽しいかよ!?オマエら下層老人なぞこの時代にいらんのだ。はよ冥途にGo!しやがれ 
06-18 07:27

 

« 俺がわざわざ出向いていく約束を反故にしたヤツのことは絶対忘れない。 | トップページ | 大した仕事しないくせに仕事優先と »

世代論」カテゴリの記事

ツイート

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ