« 容姿って大事じゃん? | トップページ | 締切の日から書き始める作家とか【大嫌い】 »

2017年7月22日 (土)

祭りのために生きてるヤンキーとかDQNとか

2016

年に一度ツイートしてるかもしれんが祭りになるとそわそわするだの祭りのために生きてるだのこの季節になると声高に叫び始めるヤンキーとかDQNとかって、年に350日以上死んだような目をして生きてるってことでしょ。それははっきりいって失敗の人生じゃね。 
06-15 16:29

庶民も人のこといえねんだけど。年に一度の旅行、すなわち逃避だけを楽しみに生きてるヤツってリーマン、OLにけっこう多いんだけど、年に360日はイヤイヤ仕事して、不満な日常を生きてるってことだろ。オイオイホントに人生それでいいのか?死ぬ間際激後悔すること必定だが、俺忠告したからな? 
06-15 16:31

« 容姿って大事じゃん? | トップページ | 締切の日から書き始める作家とか【大嫌い】 »

いいオトナが言い訳しながら茶髪、みたいな」カテゴリの記事

ツイート

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ