« 高校野球に神聖さなんてあるかーい | トップページ | 野球とか客をカタい椅子にぎゅうぎゅうに座らせて3時間?で凡戦?マジか。 »

2017年6月18日 (日)

「情報解禁!」ってふざけんな

2016

素人くずれの売れてもいねえヤツらが最近、今日は取材、でもまだ内容は秘密、とかさ、で解禁!●●でした! とかお披露目するんだけどまったく!大したネタじゃなかったり。なにもったいぶってんだヴォケが。マスゴミ側に入りたがるヤツってダサすぎるぐらいもったいぶる。
05-12 00:21

タレントの「情報解禁!」ってただのマスターベーション ぜんぜん一大イベントでもなんでもない。「ふーん」レベルですらない。なにもったいつけてんの?
05-12 11:04

 

« 高校野球に神聖さなんてあるかーい | トップページ | 野球とか客をカタい椅子にぎゅうぎゅうに座らせて3時間?で凡戦?マジか。 »

自虐的愚民論」カテゴリの記事

ツイート

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ