« うちのマンションで挨拶すらロクにできねえのは100%年寄り | トップページ | 東日本大震災を予想できなくて誰か減給とかになったか? »

2017年6月 3日 (土)

エレベータで互いにムダな長い礼してるリーマン

2016

リーマンってホントイケてない人種だなと思った瞬間シリーズ エレベータで互いにムダな礼してるわけさ。長いの。エレベータのドア閉まるまで。どうせ早く閉まれよコノヤローとか思ってんだろうけど。形式的なことを陰で文句いいながらやってる、っていうのも病的なんだがそれよりもさ、 
04-14 11:30

客側できてるヤツもそうでないヤツもさ、なぜ、エレベータが閉まって顔を上げた瞬間から相手の会社とか担当者の文句言い始めるわけ?オマエオバちゃんかよ。あの風景みてるとホント不快になる。文句言うなっていってるわけじゃなくてせめてビルでてからにするのがビジネスマナーじゃねえのかよ。 
04-14 11:32

« うちのマンションで挨拶すらロクにできねえのは100%年寄り | トップページ | 東日本大震災を予想できなくて誰か減給とかになったか? »

サラリーマン愛憎」カテゴリの記事

ツイート

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ