« 連綿と続くPTA | トップページ | 東銀座やまちゃん二度と行かない »

2017年6月25日 (日)

ロードバイク乗りは全員人間としてのレベルが低いと思うことにしている。

2016

さっきまた怒鳴りながら走ってる人間のクズがいたが、ロードバイク乗りの自浄作用に期待できないんならなんらかの手段で撲滅さすしかねえだろ。【危険!】ロードバイク乗りの悪質マナー違反まとめ!! - NAVER まとめ https://t.co/hCoIOeHZ0b 
05-22 12:37

でロードバイク乗りはママチャリにムカついてるらしいが、自分らのことを棚に上げているどころか自分らがマナーの悪い集団だという自覚が微塵もないらしい。最近出会ったムカつくマナー(常識)の無い自転車乗り https://t.co/chyyMQBi78 
05-22 12:40

未成年の暴走族からはじまって、人としてレベルの低い人種はスピードの出る趣味に走るというのが俺の結論。ロードバイクしかり、水上バイク、車の改造。つまり精神年齢は未成年のまま。そしてそのまま死んでいくんだろ大人にならないまま。ふだん下層の仕事してストレスたまってんのかね? 
05-22 12:46

 

« 連綿と続くPTA | トップページ | 東銀座やまちゃん二度と行かない »

自虐的愚民論」カテゴリの記事

ツイート

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ