« 「情報解禁!」ってふざけんな | トップページ

2017年6月19日 (月)

野球とか客をカタい椅子にぎゅうぎゅうに座らせて3時間?で凡戦?マジか。

2016

金を払うエンタテイメントに聖域はない。サッカーとか野球とか相撲とかコンサートとか3時間以上「この俺」を拘束しといて数千円へたすっと万とるなんてありえない。何さまと思う。え?オマエが何さまだって?w いや、まったく思わんよ。なぜならサービス精神のカケラもないし(いまだに)
05-14 17:48

カンタンにいってしまえばコスパ悪い。あ、それもあるんだが自由度が低すぎなんだよ。「この俺様」を固くて座り心地の悪い椅子に縛り付けるつもりか?スポーツだったら凡戦見せつけて? ライブだったらオールスタンディング?くつろげない?ふざけんなっての。
05-14 17:50

とにかく「くつろぐ」に金払うんだよこっちは。強制すんな。誰にもどこにも強制されたくないの。金もらえんならええ、2時間直立不動で立っててもいいっすよwほぼほぼすべてのエンタテイメントは「コスパ悪い」ってのを、奴らは自覚してるんだろうか?ただのマスターベーションでつくってるだけだろ
05-14 17:52

 

« 「情報解禁!」ってふざけんな | トップページ

スポーツ(ってそんなサワヤカじゃないし)」カテゴリの記事

ツイート

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ