« いわゆる復興が進まない | トップページ | 「田舎だからってガキが伸び伸び育つかよ?」 »

2017年5月 1日 (月)

独身実家住まいと、子どもなし夫婦

2016

霞が関の働き方改革とかちゃんちゃらおかしいという思いもありつつ、とにかく日本の仕事という仕事は、男女問わず、独身実家住まいと、子どもなし夫婦に寄せるべき。そして下請けは、子育て終了世代。真ん中世代は、男女とも時短。なーにが働き盛りだっつの。その洗脳が日本をおかしくしてんだよ! 
03-20 19:51

俺経験者だからわかるけど結局だーーーれも当事者以外、俺らが子どもという「国の宝」を「あんたら」に代わって育ててることに対してつゆほどに感じ入ることはない。ガキども公共交通機関に乗せんじゃねえよぐらいの感覚しかない。そういうバカは小学校1年の子どもに絶対席を譲らない。 
03-20 19:53

 

« いわゆる復興が進まない | トップページ | 「田舎だからってガキが伸び伸び育つかよ?」 »

子育て、教育論(「ゆとり」永久追放)」カテゴリの記事

ツイート

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ