« Paint it Black | トップページ | うちのマンションで挨拶すらロクにできねえのは100%年寄り »

2017年5月28日 (日)

専業作家ってもうダメじゃね?

2016

専業作家ってもうダメじゃね?だってさ自分の作品をどんなかたちであれ読んでくれるのが嬉しいっていえねえんだろ?印税ほしいからkindleで読めだの、古本屋disったりして、器ちっさ。そうそう、ミュージシャンも同じこといえる。テメーら好きなことやって生きてんだろって。 
04-09 09:25

だから作家もミュージシャンもクソゲージツ家も、他に職もったら?汗水たらして働けば?そんなにカネカネ言うんだったらよ。だって世の中のことわかんねーイタいヤツばっかじゃねえのあっち方面って。あっち方面の選民意識てホントウザいんだよな。俺らのこと「素人」とかぬかしやがってナメてんの? 
04-09 09:27

だって作家ってさ、最初は仕事しながらヒッシに書いて、応募して賞とってんだろ?みんな。できんじゃん。あ。。その話になると、家事手伝いとかわけわかんねー身分で親元でのうのうとして応募するヤツとかホント気にくわない。女性って恵まれてるよね、と俺は思うがキミはどうだ。 
04-09 09:29

 

« Paint it Black | トップページ | うちのマンションで挨拶すらロクにできねえのは100%年寄り »

反面教師クン」カテゴリの記事

ツイート

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ