« そんなに海の幸山の幸堪能できねーし | トップページ | 都会は子育てしにくいっていう空気はどこまでも残り続ける。 »

2017年5月20日 (土)

ネットでモンスターなヤツも人の親、良き子育てなどできるわけもなし。

2016

うちの子らは、都心にある公立という理由だけで!ネットでよくたたかれている学校に通ってる(通ってた)けど、じゃあその匿名の世界で叩いてるアホどもの子どもが通ってる小学校はさぞかしごりっぱな教育方針を有するごりっぱな小学校なんだろうな? そこの学校には何ら文句ないんだろうな? 
03-24 13:57

特に、ちょっと郊外の学校のPTAの質。。大丈夫か?都心の学校叩きしてんのって郊外とか田舎の親がほとんどらしいから。。ということはネットで陰湿な書き込みばっかしてるような、ロクな親がいないってことだろ?そういう書き込みしてる親からは、いじめにつながる書き込みするガキが育つよね。 
03-24 14:01

都心を走ってるバスの中で、小学生がぺちゃくちゃしゃべってる(決して騒いでいるというレベルじゃない)とすぐスマホで都会の小学校はレベルが低いバスに乗せんじゃねえよ親の顔がみたいと書き込み、そしてどかっと座って決して立ってる小学一年生に席をゆずろうとはしない。既得権益ゲットォ! 
03-24 14:04

 

« そんなに海の幸山の幸堪能できねーし | トップページ | 都会は子育てしにくいっていう空気はどこまでも残り続ける。 »

反面教師クン」カテゴリの記事

ツイート

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ