« 「田舎だからってガキが伸び伸び育つかよ?」 | トップページ | もう5年ぐらい内戦してるってことに気付いてないヒトが多いね。 »

2017年5月 7日 (日)

田舎たるがゆえに

2016

複数人の証言を総合すると田舎の食べ物、海の幸山の幸とか?野菜果物とか?旬のものは絶品!こんなの絶対東京じゃ食べられない!東京もんはくやしいだろーどうだまいったかー、っていう一方で、田舎には良いレストランがない、これ「さえ」あればなー、と。アホちゃうの? 
03-23 14:02

田舎にはバリエーションがねえんだっつの。アンタらも気づいているとおりでさ。俺が田舎からの「口撃」に不快感を感じている理由はとにもかくにも「黙ってりゃいいものを。。」ってことなんだよ。東京もんははっきしいって田舎を見下してるケがあるけど、別に田舎を口撃はしねえもん。 
03-23 14:04

田舎は田舎たるがゆえにゲージツ方面アート方面が足りない。でも海産物や山の幸が豊かである。別にそれでいいじゃん。東京方面に向かって「足りねーぞコノヤロー」って叫ぶ必要もねえし「自然が豊かでいいだろーくやしいか!」と叫ぶ必要もねえだろっていう そんなヒマあったらなんかしたら? 
03-23 14:06

« 「田舎だからってガキが伸び伸び育つかよ?」 | トップページ | もう5年ぐらい内戦してるってことに気付いてないヒトが多いね。 »

子供を田舎で育てることだけはしたくない」カテゴリの記事

ツイート

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ