« もう5年ぐらい内戦してるってことに気付いてないヒトが多いね。 | トップページ | そんなに海の幸山の幸堪能できねーし »

2017年5月13日 (土)

DBエンジニアって難あり

2016

ええ偏見ですとも! 俺のビジネス範囲内ではDBエンジニアって性格悪くてプロジェクトの重箱の隅をいつもつついて文句ばっかいって態度上からで、お願いしますって頼まれないと仕事しねえから超受け身。 
03-24 10:58

サイアクなのは、そんだけ態度デカくてもDBエンジニアとしてのスキルは並で、それ以外のこと全然知らないから他のSEとのコミュニケーションがとれない。ひとつのプロトコルにしか対応しないぞ俺はといってるらしい。アホか。 
03-24 10:58

« もう5年ぐらい内戦してるってことに気付いてないヒトが多いね。 | トップページ | そんなに海の幸山の幸堪能できねーし »

IT土方」カテゴリの記事

ツイート

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ