« 田舎たるがゆえに | トップページ | DBエンジニアって難あり »

2017年5月 8日 (月)

もう5年ぐらい内戦してるってことに気付いてないヒトが多いね。

2016

それにしてもこの国が2011年の4月ぐらいからこの藤岡某みたいな考え方の人間と、そうでない人間とでもう5年ぐらい内戦してるってことに気付いてないヒトが多いね。始まりはエヴァでもAKIRAでも大爆発だったじゃん。そう、「あれ」こそが始まりの壮大な狼煙だったんだよ。 
03-24 08:29

俺は、日本が東西に分かれてもいいと思ってるよ。メリケンの押し付けじゃなくて自らの選択なのであれば。で東西どっちかが核を持てばいい。現実的には中朝ロに近い西かな。西は現行憲法から開放されて自由にやればいい。秋篠宮を京都でいただけばいい。東西はEUみたいにゆるやかに共同すればいい。 
03-24 08:31

« 田舎たるがゆえに | トップページ | DBエンジニアって難あり »

東日本大震災・福島原発問題」カテゴリの記事

ツイート

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ