« 西麻布の味音 | トップページ | いわゆる復興が進まない »

2017年4月29日 (土)

ほぼほぼ人間のクズじゃね?

2016

プログラミングできねえヤツがSEやっとるとかSEほとんど経験もねえくせにコンサルやっとるとか、今バリバリ現場で働いてるヤツがいっとるが、まあそれはわかったと。でもそういうヤツらのうちの多くは、え、ほぼほぼ人間のクズじゃね?ってヤツが多くてね。 
03-17 17:06

SEのスキルよりも何よりもビジネスマンとしての必須スキルが欠損してるくせにぬかしてんじゃねえよって。だから、まったく!説得力ねえんだわアイツらの言葉って 
03-17 17:07

フリー、個人事業主、零細企業の社長、とかは人間性?みたいなところでは完全に!クライアントより勝っていないと、これからの時代生きていけないよ、ホントに。まあクライアントが人間のクズに近いのが多いから、助かってるっちゃ助かってるけどな 嗤 値切ることしか知らないバカ 
03-17 17:09

 

« 西麻布の味音 | トップページ | いわゆる復興が進まない »

IT土方」カテゴリの記事

ツイート

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ