« 残せばいーじゃんか | トップページ | ロボットとは論 »

2017年4月10日 (月)

マイナーな音楽を愛するコミュニティ

2016

昔マイナーな音楽を愛するコミュニティにいたんだけどさ、バーチャル的にもリアルでも。あそこから早々に抜けてよかったわー「あそこ」にいたヤツってほとんどそのマインドから抜け出せてない。そして成功してない。100%今のオレより年収の多いヤツはいない昔のサヨクと同じなんだろ。 
03-03 10:15

昔愛していたマイナーなミュージシャンのうち9割以上は内心オレも売れたいと思っていて、けっこうそうなった。オレは祝福したが「あそこ」のコミュニティのヤツらはメジャーに魂を売ったとか「定型句」を使ってもうファンやめる、とそのミュージシャンを脅してるつもりが、そのミュージシャンに 
03-03 10:17

とってはそういう「自分がマイナーなポジションにいるからついてきてくれる」ファンなぞウザいだけなのね。呪縛霊と同じ。重いのよ。だからふりほどきたくてしょうがないのだから、そっちからファンやめてくれるんなら万々歳!ありがとう!って感じなのに「あそこ」の蛸壺のアホどもは気づかない。 
03-03 10:18

そもそもマイナー志向のヤツは性格的にも行動も内向きだから成功なぞできるわけがない。とにかくハスに構えることがカッコいいと思っていて、若い時分ならまだいいが歳とってもずっとそのままのヤツってけっこう多いよ。。もう救いようがないから放置。 
03-03 10:20

 

« 残せばいーじゃんか | トップページ | ロボットとは論 »

テレビ・マスコミ批判 メディアリテラシー」カテゴリの記事

ツイート

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ