« ほぼほぼ人間のクズじゃね? | トップページ | 独身実家住まいと、子どもなし夫婦 »

2017年4月30日 (日)

いわゆる復興が進まない

2016

何をもって復興なのか?と被災していない我々が問えば「震災前の生活に戻してくれ!」とキレ出すとか、「逆にぃ~どう思われますかぁ?」と返したりとか。いわゆる復興が進まないっていうのは、とにかく真摯な対話がなされてないってのと、いたるところでゴールの設定と計画、スケジューリングが 
03-19 07:38

なされないかなし崩しになってるからだよな。復興したいってゆー人間、支援したいってゆー人間がいて、そして日本史上まれにみるほど金がじゃぶじゃぶ調達できるっていう状況なのに本当に進んでないとすれば単にプロジェクトマネージメントが無能ってこったよ。 
03-19 07:38

 

« ほぼほぼ人間のクズじゃね? | トップページ | 独身実家住まいと、子どもなし夫婦 »

東日本大震災・福島原発問題」カテゴリの記事

ツイート

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ