« この世はクソな面接官ばかり。 | トップページ | マイナーな音楽を愛するコミュニティ »

2017年4月 9日 (日)

残せばいーじゃんか

2016

残飯を出すな!発展途上国では今この時間にも飢えて死んでいく子どもがいるんだぞ!っていう言説に30年前から違和感感じてんだけどw はぁ?残飯出してんのオレらじゃねえぞ、コンビニだろ? ペットボトル問題と同じなんだよ。なんぜ庶民にエラそうに啓蒙する?企業だろ?教育的始動すべきは。 
02-29 14:33

定食屋で、マズかったら、お腹いっぱいになっちゃったら、残せばいーじゃんか!なんでこっちが罪悪感感じなきゃならんの? 同じ型、同じボリュームでしか出してこねえんだからよあっちは。それに対して人間は千差万別なんだぞ? そもそもマズい料理出すほうが悪いだろ。残飯が出る責任はそっちだろw 
02-29 14:34

« この世はクソな面接官ばかり。 | トップページ | マイナーな音楽を愛するコミュニティ »

違和感アンテナ」カテゴリの記事

ツイート

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ