« 「静か」 | トップページ | 東京の文句ばっか言うくせにちゃっかり泊まりにくる »

2017年4月16日 (日)

いいかげんホントに飽きた、賃貸か分譲か

2016

分譲派が賃貸住宅をコケにする。人が住むとこじゃないといわんばかりに。つくりがしっかりしてないとかレイアウトが自由じゃないとか釘を打てないとか落書きできないとか気を遣って生きていかなきゃならないとか?はぁ、それは、わかった。で? 家って必ずリフォームしなきゃいかんのか? 
03-07 07:19

必ずカスタマイズしなきゃならんの?スタティックに住んじゃいかんのか?なんかおかしくね?田舎もんが東京を人が住むとこじゃねーと言って東京に呪われるのと、分譲派が賃貸をコケにして賃貸派に呪われるのとは同じ構図だ。通奏低音してのかすかな不満を持ちながら一生暮らすことになる。ざまあ 
03-07 07:21

大枚はたいてドヤ顔で買った家とそのロケーションに早々に軽く飽きて、常にうっすら不満を持ちながら、賃貸派をコケにすることでストレス解消しながらイヤイヤ住んでる人間のなんと多いことよ。ま、そういう器の小さい人間の場合実は家よりもライフスタイルそのものに問題があるんだが 
03-07 07:22

« 「静か」 | トップページ | 東京の文句ばっか言うくせにちゃっかり泊まりにくる »

テレビ・マスコミ批判 メディアリテラシー」カテゴリの記事

ツイート

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ