« 下層の会話 | トップページ | 西麻布の味音 »

2017年4月23日 (日)

俺に身体が硬いと言い続けてきたヤツらに対して根に持ってる

2016

わりーけどオレに身体が硬いと言い続けてきたヤツらに対して根に持ってるよ~w 家内もな!とにかく欠点を指摘しようとするヤツらばかり。オレが身体硬いのを見つけると「すわ!欠点!」と速報レベルでなじる。あのなーオレが身体が硬てえことでてめえらに迷惑かけたか?オレが身体が硬てえことで 
03-12 16:13

オレの生活になんら支障はなかったし、オレに対してあはは身体硬てえなお前といってくるバカどもよりも間違いなくオレのほうが税金納めてるから。そしていちばん重要なことはオレはてめらの欠点死ぬほど目につくけど指摘したことねえから。善意じゃなくててめえらに興味がねえんだよ。 
03-12 16:13

 

« 下層の会話 | トップページ | 西麻布の味音 »

反面教師クン」カテゴリの記事

ツイート

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ