« 学歴と年収 | トップページ | 残せばいーじゃんか »

2017年4月 8日 (土)

この世はクソな面接官ばかり。

2016

 

イヤなことついでに昔のクズな会社のこと思い出しちまったじゃねえか。。とあるPJ面接で、システムだけで完全にセキュアな仕組みをつくりたいんだがキミならどうする?とか上からいわれて、いや、やはりユーザの啓蒙も必要では、と返したら、システムだけでつくるって前提だろ? って面接で 
02-26 13:15

怒鳴られてなあ。。今考えるとなんであそこでキレられるのかわからんがIT業界には融通のきかないバカが多いからな。てかほとんどそうだな(嗤あのクソジジイは今ごろ死んでるだろう。てか死ぬまでシステムだけでなんとかしようと思ってればぁ? アホが。 
02-26 13:16

あと昔どっかのオカタいなんとか社団法人?だかに面接にいったら、あれは神田だったかなあ。志望動機をいってそのあとの何回かの会話の キャッチボールだけで先方のバカがキレて帰れとかぬかしやがってなあ。。あのバカが言いたかったのは、たぶん、志望動機があいまいのままでくんなとか 
02-26 13:17

そういうことだったと思うんだが、それだけでキレるか?ふつう。昔は、クズなオッサン連中にとことんナメられてたな俺。。とにかくクズリーマンにならなくてよかった。組織にどっぷり浸かるとああいうクズ管理職になっちまって世の中から乖離しちゃうから。そもそもアイツら人間としてダッセーんだよ 
02-26 13:22

 

« 学歴と年収 | トップページ | 残せばいーじゃんか »

違和感アンテナ」カテゴリの記事

ツイート

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ