« ビビアンウエストウッド | トップページ | この国の過去の悪習慣! »

2017年3月 5日 (日)

相互通行可能な自動改札 絶滅せよ

2016

 地下鉄でもJRでも相互通行可能な自動改札あるじゃない。あれ、絶滅してほしいんだけど!!それもあるんだが、オレがさあ、Suicaでピッしようかというその瞬間に対面から小走りできてオレの0.5秒ぐらい前にピッしてドヤ顔で通りすぎてくバカども、、そいつらのせいで5秒ぐらいた

 01-08 21:50

 

 ち往生して死ぬほどイライラするんだが、何を言いたいかというと、オレがピッしようとする瞬間に対面からドヤ顔で割り込んでくるバカは、似たような人相だということ。つまり人間のクズ的な。。バカは死ななきゃ治らない的な。。そんなヤツは一生幸せになぞなってほしくはない。

 01-08 21:53

« ビビアンウエストウッド | トップページ | この国の過去の悪習慣! »

違和感アンテナ」カテゴリの記事

ツイート

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ