« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月27日 (月)

比叡の光ってあんた。。

2016
比叡の光で比叡山の僧侶がドヤ顔で、先達が宗論で法華経を守ってきた、とかいってんのがホントアホだと思うのね。お釈迦様は宗派で争えといったかよ?日蓮宗も創価学会も他に論争を挑んだり折伏(侵略)して広めたぜ!とドヤ顔してる時点でもうオワコンなんだよ。ふつうに考えればわかるだろって。
02-20 10:15

2017年3月26日 (日)

半ば「恫喝」してやらせて

2016
特にオヤジ世代のリーマンがクソバカだなと思うのはね、下請けに対して、明らかに払ってるカネ以上の仕事、作業を半ば「恫喝」してやらせて、それを会社の手柄(恫喝してやらせた差分が利益)として上に報告してるわけ。はよ死ねよ。あるいは退場せよ。契約のときはケチるくせによーあのクズどもが。
02-19 17:24

2017年3月25日 (土)

日経コンピュータとか日経なんちゃらってホント

2016
日経コンピュータとか日経なんちゃらってホント、現場知らねーアタマのカタいヤツらがエラそうに現場の問題点あげつらって「~べきである」「~がのぞましい」とかふざけんじゃねえよ。日経の名のつく会社に就職できて自分の記事が世の中に影響するとハシャいてるアホども。それが日経クオリティ(嗤
02-16 15:59

2017年3月20日 (月)

SEって人の話さえぎる。うぜ。

2016

なんでSEって人の話さえぎるヤツが大部分なんだろうなあ。そのくせドヤ顔で話してんだけど超絶つまんないし。そもそも人間的に問題あるんじゃね? そういうヤツがIT業界に流入してくんじゃね? あー染まりたくない!
02-16 08:48

2017年3月19日 (日)

「平和教育」って。。

2016

なんでさ区でやってる平和教育ってさ、アメリカ憎し!って結論にならんのかね?素朴なギモンなんだけど。韓国中国は反日教育利用してるしアメリカも黄色人種差別正当化して東京大空襲も原爆投下も正義ってことにしてんだぜ?ナメられてないか? 日本人数百万人コロしたの、アメリカ人だぜ?
02-14 14:52

2017年3月18日 (土)

レベルの低い店にいかなくなった理由

2016

レベルの低い店にいかなくなった理由は客層のレベルが低くて、漏れ聞こえてくる会話のレベルも低くて耳をふさぎたくなるから。もっと大げさにいえば気が狂いそうになるから。
02-10 22:38

2017年3月13日 (月)

2009年?だかの新型インフルエンザ騒動

2016

2009年?だかの新型インフルエンザ大流行の顛末をいまだに根に持ってるよオレは。死ぬまで許さんよ。なぜなら、特に独身とか、子どものいない連中が騒ぎやがって。オレみたいな子どもがいる親で、インフルエンザに罹った人間に対して自己管理能力の欠如を疑いやがって。
02-10 07:51

うがい手洗いしてるのかだの、余計なとこにいってないかだの行動見直せだの。。てめーらに言われたくねーよって感じ。インフルって、子どもが持ってくんだよ。だとすれば、親がインフルに罹るということは一生懸命看病してるってことじゃねえかよ!子どもと積極的に濃厚接触して!
02-10 07:53

あわよくばあたし(オレ)にうつしてキミ(子ども)は治ってくれ!と常に願うのが親って存在だよ。それをなんだぁ?自己管理能力の欠如だぁ?ふざけんじゃねえよって。あんときインフルに罹った人間は犯罪者扱い。39度の熱出してんのに!同情もなし!!
02-10 07:53

ホントあんときオレ日本人ってバカだなって思ったもんな。なんでこんなに踊らされんだろ?って。そりゃぜんぶ軍と新聞のせいにして戦争に突入するわなあこの国民は、ってね。これからもありうる。ぜーんぶまわりのせいにして。デマに踊らされまくって。国民性と民度は変わらない。
02-10 07:54

2017年3月12日 (日)

子どもって国の宝のはずなのに

2016

子どもって国の宝のはずなのに、結局はこの国の「労働者」としてしかみてないアホども。そのくせ自分の子供は特別と思ってる。戦前金持ちなヤツらは皆コネで子供を徴兵回避させた。それと同じことを戦後もやってやがる。戦前は軍人としてコロすために男子を産めといっていた。サイテーな国だったんだ!
02-09 01:18

2017年3月11日 (土)

バカな管理職あるある

2016

オレの大っ嫌いな、バカな管理職あるある有給とれよーただしやることやれよー休むなら引継ぎしとけよーとかいってる管理能力ゼロの馬鹿。スケジュールマネジメントして部下を強制的に休ませるのがテメーの器だろうが!人いないんなら自分がやれ!管理職としての覚悟がねえヤツが多すぎんのね
02-06 09:15

プロジェクトをごりごり進める必要があるとき女性マネージャーだと心配だけどなあ。そう思わない?つまり、女性は管理職としてメンバーを管理するのは優秀なんだが泥臭いプロジェクトマネージャーはやれんだろと。だって子供がどうの体調がどうのってすぐ休んだり頻繁にAMの定例会ブッチしたりするし
02-06 09:18

2017年3月 6日 (月)

この国の過去の悪習慣!

2016

「江戸しぐさ」だっけ、昔の日本の良習慣がねつ造されまくってるわけだが、その前にこの国の過去の悪習慣!そんなに簡単に水に流していいんだっけ?たとえば日本の田舎のさ、子どもを無計画に産んで娘だったら売っちゃうとか。もっと昔になると間引きして殺しちゃうとか。なんで隠ぺいしちゃうの?
02-06 12:42

2017年3月 5日 (日)

相互通行可能な自動改札 絶滅せよ

2016

 地下鉄でもJRでも相互通行可能な自動改札あるじゃない。あれ、絶滅してほしいんだけど!!それもあるんだが、オレがさあ、Suicaでピッしようかというその瞬間に対面から小走りできてオレの0.5秒ぐらい前にピッしてドヤ顔で通りすぎてくバカども、、そいつらのせいで5秒ぐらいた

 01-08 21:50

 

 ち往生して死ぬほどイライラするんだが、何を言いたいかというと、オレがピッしようとする瞬間に対面からドヤ顔で割り込んでくるバカは、似たような人相だということ。つまり人間のクズ的な。。バカは死ななきゃ治らない的な。。そんなヤツは一生幸せになぞなってほしくはない。

 01-08 21:53

2017年3月 4日 (土)

ビビアンウエストウッド

2016

小保方さんとやらはビビアンウエストウッドで世間の反感買って失脚したが、でも21世紀は目立たないと生き抜いていけないキビしい時代。結論としてはクソマスゴミにおもねって目立っちゃいかんということだ。目立つなら自分の周辺だけでいい。マスゴミも、この国のマス自体も、もはやダメだから。

01-08 08:18

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

ツイート

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ