« 子どもって国の宝のはずなのに | トップページ | レベルの低い店にいかなくなった理由 »

2017年3月13日 (月)

2009年?だかの新型インフルエンザ騒動

2016

2009年?だかの新型インフルエンザ大流行の顛末をいまだに根に持ってるよオレは。死ぬまで許さんよ。なぜなら、特に独身とか、子どものいない連中が騒ぎやがって。オレみたいな子どもがいる親で、インフルエンザに罹った人間に対して自己管理能力の欠如を疑いやがって。
02-10 07:51

うがい手洗いしてるのかだの、余計なとこにいってないかだの行動見直せだの。。てめーらに言われたくねーよって感じ。インフルって、子どもが持ってくんだよ。だとすれば、親がインフルに罹るということは一生懸命看病してるってことじゃねえかよ!子どもと積極的に濃厚接触して!
02-10 07:53

あわよくばあたし(オレ)にうつしてキミ(子ども)は治ってくれ!と常に願うのが親って存在だよ。それをなんだぁ?自己管理能力の欠如だぁ?ふざけんじゃねえよって。あんときインフルに罹った人間は犯罪者扱い。39度の熱出してんのに!同情もなし!!
02-10 07:53

ホントあんときオレ日本人ってバカだなって思ったもんな。なんでこんなに踊らされんだろ?って。そりゃぜんぶ軍と新聞のせいにして戦争に突入するわなあこの国民は、ってね。これからもありうる。ぜーんぶまわりのせいにして。デマに踊らされまくって。国民性と民度は変わらない。
02-10 07:54

« 子どもって国の宝のはずなのに | トップページ | レベルの低い店にいかなくなった理由 »

自虐的愚民論」カテゴリの記事

ツイート

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ