« ポーズを変えたら? | トップページ | 身体が硬いと言われ続けて根に持ってる »

2017年2月25日 (土)

「コミュニケーションタイム」死ぬほどキライ。

2016

 オトナの習い事の「コミュニケーションタイム」死ぬほどキライ。講師が「さあ、今のことで周りの人と話し合ってみてください!」とかつってさ、よくわかんねえ周りのヤツらと作り笑顔で上っ面だけのディスカッションしなきゃならない。で若い講師もなぜか上からで、

 01-27 21:53

 

 これからもどんどん周りとコミュニケーションとってみてください!ってざけんじゃねえよ若造が!こちとら仕事で丁々発止のやりとり日常でしてるっつの。なめんなよオマエ。特にスポーツ系のヤツってコミュニケーションスキルに関して上からなんだよなあ。オマエらそんなにエラいのか?と。

 01-27 21:54

« ポーズを変えたら? | トップページ | 身体が硬いと言われ続けて根に持ってる »

仕事論」カテゴリの記事

ツイート

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ