« 「コミュニケーションタイム」死ぬほどキライ。 | トップページ | 犬を飼う人たちは総体としてキライ »

2017年2月26日 (日)

身体が硬いと言われ続けて根に持ってる

2016

 いろんなところで書いてることだが40数年、身体が硬いと言われ続けて根に持ってるよ~ 俺の身体が硬いことでテメーに迷惑かけたか? なんとかして俺のアラを探そうとしてるだけだろ? いちいちいってくるバカって間違いなく俺より人としての器は小さそうだし、そもそも年収低いだろ。

 01-23 21:14

 

 年収低いってことは俺より税金納めてねえだろ。税金納めてねえってことは俺より国に貢献してねえだろ。スマートな人は絶対に俺に対して身体硬いねー毎日ストレッチやったほうがいいよ、とか上から言わないよ。人間としてレベルの低いヤツがそういうことを嬉々として言いやがあるから要注意。

 01-23 21:16

*********************

« 「コミュニケーションタイム」死ぬほどキライ。 | トップページ | 犬を飼う人たちは総体としてキライ »

自虐的愚民論」カテゴリの記事

ツイート

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ