« 保育園の怠慢についてもっと声を上げよう | トップページ | この話、本気で考えたら?炎上なしで。(出生率) »

2017年1月29日 (日)

新聞って

http://ameblo.jp/stevengerrardjp/entry-12104127235.html

新聞って洗脳のためのツールじゃんただの。

上の世代は愚かだったな。。進んで洗脳されにいってた(購読してた)んだから。

しかも輪をかけてバカなのは、日経さえ読んどけばそうじゃないと思ってるヤツが多いという。
日経「こそ」が資本主義の洗脳の極致なのに。

新聞を媒介にして権力にいいように操られ、マスコミに対して文句を言うだけで何も行動を起こさず、文句を言うだけで権力に反抗していると悦に入り。。ホントアホだね。

« 保育園の怠慢についてもっと声を上げよう | トップページ | この話、本気で考えたら?炎上なしで。(出生率) »

テレビ・マスコミ批判 メディアリテラシー」カテゴリの記事

ツイート

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ