« 新聞って | トップページ | ラグビーって観にいったって寒いじゃん。 »

2017年1月30日 (月)

この話、本気で考えたら?炎上なしで。(出生率)

http://ameblo.jp/stevengerrardjp/entry-12101641463.html

本気で出生率上げたいんだったら結婚のハードル下げたら?できちゃったら同棲のまま産めばいいじゃん、と思ったりもする。保守が大嫌いな「社会が育てる」じゃダメなん?子供ができないご夫婦がどんどん養子をもらうじゃダメなん?

本気で、考えてるんだったら「いろんな可能性」を考えるべきだと思うし。でもたぶんこの国は本気で考えてないから、このままだよ。

だってこの話マジメに取り上げたらどうせ炎上だろ。産むPOWERのある男女にどんどん妊娠、出産してもらって、産むPOWERはないが育てるPOWERのある男女に育ててもらうっていう分業制。

育てるPOWERっていうのは自然、金銭面になってくるよなあ?

当然、育てる側も「かわいくてカシコい」子供育てたいから、その両親の「採用面接」するよなあ?あたりまえじゃん。その親がヤンキーだったら絶対イヤでしょ。親の親もヤンキーだったり。親がブ●イクだったらイヤでしょ。

ということは、だよ。タレントにどんどん子供産ませりゃいいじゃん。育てるPOWERのある親はみーんなほしがるよな?
サラブレットと同じだよ。

って書いちゃうと人間と馬をいっしょにすんな!ってかみつかれて「終了~」か? 何度も書くけど本気で出生率上げたいんなら考えろ。

あ、ハーフとかいいよねw アタマのカタい人たちはダメだろね。 

« 新聞って | トップページ | ラグビーって観にいったって寒いじゃん。 »

子育て、教育論(「ゆとり」永久追放)」カテゴリの記事

ツイート

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ