« オレら世代は年取ったら年金もらえねーぞと脅されながら働いて | トップページ | ホシュ大っ嫌い!! »

2017年1月21日 (土)

上京してきて 東京は冷たくて云々 うるせーって

2015

 すげー違和感っつーかムカつく。。田舎の女の子が唄ってる「東京」って唄 上京してきて自分が自分じゃなくなってる 東京は冷たい 住みずらい でも頑張る!みたいな?。。オマエ、バカ?じゃあ帰れ!テメー自分が田舎がお似合いって知ってんだろーが とっとと荷物まとめて帰りやがれクズ。

 11-14 07:36

 

 しっかしいまだにこういうニーズがあるのな。この唄きいて涙流すヤツいっぱいいるらしいが。。この東京にいたくねえんなら過疎の田舎で思う存分活躍しやがれヴォケ。俺は東京に死ぬほど憧れて上京して30年ぐらいだけど帰りたいと思うこと皆無。ホントこの東京を終の棲家として選んで満足してるぞ。

 11-14 07:39

« オレら世代は年取ったら年金もらえねーぞと脅されながら働いて | トップページ | ホシュ大っ嫌い!! »

子供を田舎で育てることだけはしたくない」カテゴリの記事

ツイート

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ