« お酉さん | トップページ | 上京してきて 東京は冷たくて云々 うるせーって »

2017年1月16日 (月)

オレら世代は年取ったら年金もらえねーぞと脅されながら働いて

2015

 年寄りって年金もらいっぱで、でその年金捻出してんのがバリバリ働いてるオレら世代で、でオレら世代は年取ったら年金もらえねーぞと脅されながら働いてて、そしてこれがボスキャラなんだが、今の年寄りってどんどんオレら世代に介護の負担までかけようとしてるわけ?どこまで縛るわけ?

 11-16 12:14

 

 オレら世代ってどんだけ親切にしなきゃならねんだよ。上の世代にカネ出してやって極論シモの世話までしろと?でオレら世代は自立しろと?どんだけ不公平なわけ?声上げる対象って原発でも安倍政権でもないぜ。ここだぜ?

 11-16 12:16

 

 果たして被害妄想にすぎないのかってゆー話なんだがオレら世代って史上最強に負荷かかってねーか?いきなりバブルはじけた直後に就職氷河期戦線に送りだされたとこからはじまって。20代から失われたなんとかで。一番ムカつくのは上の世代の横柄さ、態度のデカさ、無神経さなんだが。

 11-16 12:18

« お酉さん | トップページ | 上京してきて 東京は冷たくて云々 うるせーって »

世代論」カテゴリの記事

ツイート

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ