« ホシュ大っ嫌い!! | トップページ | 保育園の怠慢についてもっと声を上げよう »

2017年1月23日 (月)

リーマン、幻滅!

http://blog.goo.ne.jp/strikegold/e/5e8f2ad200bd494a46949a580dff9444

飲みにいくたびに、リーマンに幻滅するわけ!

特に年寄り!!定年間近、みたいな?
特に特に、あいつらの居酒屋のねーちゃんに対するイヤらしいからかい方とかさ。。

あいつら仮にキャバクラいったら同じことするんだろうし、クラブ(銀座とか)にいっても同じだろう。そこが知れてる。

そしてあの引きつり笑い。。

とにかく10年ぐらい前から典型的なリーマンのオッサンってゼッタイ反面教師なのね。そういう「誓い」をしていてよかった。
オレもオッサンになったけど、オレが死ぬほど「あそこ」にカテゴライズされたくない!と願ったグループには入ってない自負がある。

« ホシュ大っ嫌い!! | トップページ | 保育園の怠慢についてもっと声を上げよう »

サラリーマン愛憎」カテゴリの記事

ツイート

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ