« ツイート連投20140918 | トップページ | 「和食のカリスマ」料理人、傷害容疑で逮捕 »

2016年12月 4日 (日)

「マクロビ方面」のヤツってちょっとおかしいんじゃないか

2015
   
都市生活ではコンビニを筆頭に、ファミレスとかファストフードとかとにかく「コンビーニエンス」周辺は欠かすことはできないわけ。だって都市って際限なくコンビーニエンスになっていく宿命じゃない。そんな状況下でな、バリバリコンビニ使ってるくせに上からナチュラルがどうのこうのほざいてる
    10-25 08:55

 
いわゆる俺のいうところの「マクロビ方面」のヤツってちょっとおかしいんじゃないかと思う。有機野菜しか買いません、自然派食品の店しかいきません、自然派のレストランにしかいきません。。でオチは、コンビニはナチュラルローソンにいくようにしてますってオマエバカかよってな。
    10-25 08:57

 
そういうヤツって誇らしげにSNSとかで、めったにいかないんだがとか前置きして子供にせっつかれて「しょうがなく」ファミレスにいった、(ガチ上から)けっこうおいしいじゃんと思った、でも頻繁にはいかないかな。。みたいなね。ホント庶民を小馬鹿にしやがってよ。オマエは庶民以下のくせに!
  10-25 08:59

« ツイート連投20140918 | トップページ | 「和食のカリスマ」料理人、傷害容疑で逮捕 »

超健康論」カテゴリの記事

ツイート

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ