« 「リーマン社会」大嫌い | トップページ | 「マクロビ方面」のヤツってちょっとおかしいんじゃないか »

2016年12月 3日 (土)

ツイート連投20140918

http://blog.goo.ne.jp/strikegold/e/829605482e82c4cfea3081362d7ce2f5
こないだ東銀座のにし邑にいったのだが、オレが心底嫌っている「こういうのがダメな常連の典型」にピッタリなヤツが居座っててさ。いやね、実はまったく不快ではなかったのだが。直接被害うけたわけでもないし。でもアイツが居座ってるせいで2人ぐらい満席で入れなかったからね。そいつはとっくに
    2014 09-18 08:00
    食べ終わってたしねえ。さらに悪いことに、そいつが店主?に話しかけてるせいで微妙に店主の作業がスローになってるわけよ。おかみも相手しなきゃならないから店全体のサービスレベルが下がるし。しかもそいつのガナリ声デカいから、結果的にかなりの迷惑かけてるわけね、店に。そいつがね、月平均
    2014 09-18 08:01
    どんだけあそこに金落としてんのか知らんがせいぜいとんかつにビールを週一ぐらいだろ。たったそれだけの投資でかなりのみえない損害を店に与えている。そしてあのガナリ声を聞いた客のうちの1,2割はもう二度とあの店にはいくまいと思う。つまりね、あの店はダメな常連という疫病神に
    2014 09-18 08:03
    取り憑かれてしまっているならば、もうあの店は長くないな、と。常連が店をツブすケースが多々あることを常連は知らない。そしてそういうヤツは自分が店を支えてるぐらいに思ってやがるから、いざ店を閉めるとなると絶対自分のせいだとは思わず店の経営努力とかに難癖つける。だからそういうヤツ大嫌い
    2014 09-18 08:05

« 「リーマン社会」大嫌い | トップページ | 「マクロビ方面」のヤツってちょっとおかしいんじゃないか »

myウラミシュラン」カテゴリの記事

ツイート

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ