« ムダに外食に連れていくのって | トップページ | 吠えてるだけのヤツ »

2016年11月 6日 (日)

地震雲って 嗤

2015

 ほおれみろやっぱ地震雲だった!って後出しじゃんけんしてくるヤツ超!違和感。昨日のうちにつぶやけよオマエオレの人生で後出しじゃんけんしてくるヤツって絶対反面教師。

 09-12 10:59

 

 たとえば10%の確率で地震雲が出ると地震がおきるとするだろ。で、どうしろっつの? いつ起きる?震度は?震度1かもしれねえんだろ?「気をつけて」ってなんだよ!家族で逃げ出す準備しろとでもいうのか?独り身のヤツらとか勝手なこといってんじゃねえよ。

 09-12 18:12

 

 防災意識を履き違えてんだよ。極論すれば家族を持つってのは防災だろ?違うか?火事のときどうする地震のときどうするなんててめえに指摘される前にとっくにやってるっつの。気楽なヤツらとオレとでは生きてる意味が違うんだよ。オレは家長の自覚は最初からあるから黙ってろってんだよ。

 09-12 18:14

« ムダに外食に連れていくのって | トップページ | 吠えてるだけのヤツ »

自虐的愚民論」カテゴリの記事

ツイート

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ